Creative of Zero Space

Creative of Zero Space

存在させている“みえない背景”にスポットを当てて書いていきたいと思います!

美しい海を感じて泳げる幸せ

 

本日、「認識セミナー」2日目にして最終日。

以前は4日間のセミナーをしていたので、2日で終わるのは、とても早く終了する感じがします。

 

今回もたくさんのチャレンジがありました。

これもこの場を創ってくれた、参加者の皆様を始め、スタッフの役割があったからだと感じています。

 

f:id:CreativeField:20170329183320j:plain

 

とても美しい海のセッティングがあったので、魚として元気に泳ぎ切ることができました。

最高の2日間でした。

 

今回、いただいた御縁をこれからの新しい未来を創っていくためにしっかりと結ばせていただけたら幸いです。

 

ご参加いただきましたみなさま。

この場を共に創ってくれたスタッフのみんな。

本当にありがとうございました。

愛を感じました。