Creative of Zero Space

Creative of Zero Space

存在させている“みえない背景”にスポットを当てて書いていきたいと思います!

何が欲しいかわからないけど、何かが足りないと思っているあなたへ

11月26日~30日の5日間。
久しぶりにセミナーを受講しました。

そのセミナーのタイトルが
「AI時代・アバター経済社会の幸せ成功のライフスタイルを提供するトランスプログラム」。

f:id:CreativeField:20211201223156p:plain

5日間は複数のセミナーで構成されている本プログラムでしたが、
全てを通して流れているメッセージは、

1だけが実在するのに、現実には1が不在である

ということ。

何が欲しいかわからない
だけど
何かが足りないことはわかる

その“何か”の正体によって
不安し、恐怖し、孤独、絶望を感じているのが今の現代人の象徴ではないでしょうか。

それにより、
一人孤独と戦いながら、苦しさに耐える。
「誰でもいいから殺そうと思った」というコメントがともにある事件の多発。
「可哀想だから楽にしてあげようと思った」という間違った正義。

「それ(1)」しかないのに、「それ(1)」がないということで起こる悲劇。

たった1つ。

そのたった1つの不在により
すべての問題がおきている。

たった1つ、それだけなのに…

その“1”にたどり着いた時に
現実すべてが神秘な世界へと昇華する。
すべてを美しくみることができる世界。

その“1”を知りたい!という方に朗報です!!
なんと!
この“1”を発見、発明した創始者Noh Jesu氏による
待望の新刊が12月14日にイースト・プレス社より出版されます!
こちらの特設サイトからは、目次もみれます!!
www.noh-jesu.com



更に、福岡近郊にお住いの方には
本だけでなく、著者本人と直接出会える場があるようです!
12月11日に出版記念講演会&パーティー
f:id:CreativeField:20211201222836j:plain
https://peatix.com/event/3085676



私の一番のオススメは、
創始者本人が直接話すセミナーに参加してみることです。
直接話を聞けることは、その言葉にはみえない背景も伺うことができるからです。

この5日間のプログラムに参加できるなら最高ですが、
そんなにも時間がとれないという方へ朗報です!
なんと!1日で知ることができるセミナーがあるんです!
1月23日nTechマスター1Day
f:id:CreativeField:20211201223127j:plain
https://peatix.com/event/3089608

まだ、2か月先なので、ぜひ今から調整を!

あなたの中の“それ”の不在が
“それ”によって満たされますように...