Creative of Zero Space

Creative of Zero Space

存在させている“みえない背景”にスポットを当てて書いていきたいと思います!

オリジナルから生まれる“今ここ”のライブ

今日から3日間、観術創始者Noh Jesuが直接講師を担当する『Industry5.0セミナー』が始まります。

オリジナルから直接内容を聞くことは、とても貴重な機会だといても感じています。
私も講師として内容を伝えさせていただく立場ではありますが、やはりオリジナルに勝るものはありません。
どこまでも進化が起こっていくオリジナルの脳内の源泉。
新たな知識と出会って、再解析されて出てくる内容は、常に受講生との相互作用で生まれるライブであるといつも感じています。

f:id:CreativeField:20170504210336j:plain



常に物事を生み出したオリジナルは、無くなってから重宝されるキライがあります。
まだ、オリジナルと出会い、オリジナルの内容を聞ける機会に触れていただきたい。
真剣勝負をしていただきたい。
そういつも願っています。

今回はどんなライブが創造されるのか、楽しみに共に場を演出していきたいと思います!