Creative of Zero Space

Creative of Zero Space

存在させている“みえない背景”にスポットを当てて書いていきたいと思います!

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年、ありがとう!

2020年も残すところ 2時間を切りました。 2015年から毎年 年越しは韓国で過ごすことが恒例となっていましたが、 今年はコロナにより久々の日本での年越しになります。 2020年。 年またぎの研修を終え、帰国。 1月中旬に遅めのお正月をいただき、 実家へ帰省…

映画『AI崩壊』から感じる、今からの時代の人間に必要なこととは?

2020年になって、 2か月と半月が過ぎました… まだ、3か月目!! とビックリするくらい、 2020年になってから半年くらい過ぎてるような 濃度の濃ゆ~い時間を過ごさせていただいている今日この頃です。 そのくらいネタはあるのですが、 今日は、『ブログ再開…

新年の始まりに

2020年始まりました! 新年、明けましておめでとうございます!!本年もどうぞよろしくお願いいたします! 年末年始は、毎年の恒例になってます韓国の研修に入っていました。今年で5回目の年末年始。いろいろありましたが、楽しく過ごさせていただきました。…