Creative of Zero Space

Creative of Zero Space

存在させている“みえない背景”にスポットを当てて書いていきたいと思います!

認識する前を変える技術“nTech”

4月ももう半ば。

新生活がスタートして、

2週間ほど経ちましたね。

みなさん、どんな感じですか?

f:id:CreativeField:20190415233700j:plain

 

私は先週、怒涛の一週間でした。

毎日、朝から晩まで充実してました!

 

週末もまさかのセミナー2連チャン!

楽しかった~!!

 

土曜日は、

nGame」という

全く新しいコミュニケーションゲームです。

これをやり続けたら、

コミュニケーション能力が絶対UPする!

というくらい、鍛錬できるゲームです。

何よりも“傾聴力”がUPするのではないかと思います。

聴く力に自信がない方は、

ジムのように通うことをお勧めします(笑

本当によくできたゲームです。

 

日曜日は、

NR 1day セミナー」という

今まで人類がDefineできなかった

全ての問題の根源を共有していくセミナーです。

 

「何か変化が必要」

「このままではダメだ」

と思うんだけど、

何をどう変化したらいいかわからないという状態に

明確にこれが問題です!

とお伝えするセミナーです。

 

個人ごととつながり、

関係性の変化を促し、

組織の捉え方自体を変えていくことができる。

その究極の1点。

 

今までの課題、問題、限界を

生み出していた根本原因を明確に規定して、

そこから自由になるための方向性までをお伝えてしているセミナーです。

f:id:CreativeField:20190416001411j:plain

 

今からの時代、

Technologyの進化が激しすぎて、

未来が予想不能な方向へと進み始めます。

その流れに乗れない人は、

追いつくことができないくらいの格差が広がっていくとも言われています。

 

人間の周囲を便利にするために

発展されてきた科学技術が、

今、人間の身体の中へと入ってきています。

 

生物工学

身体拡張

人工知能

 

今までの人類にはなかった領域に

科学技術は入っていこうとしているのです。

 

人間の存在意義は?

貧富や権力の格差は?

いろんな危機を目の当たりにしようとしている時代に突入しています。

 

科学技術が発展していく中で、

それを扱う人間自体のバージョンアップが必要です。

科学技術では変化しきれない領域の変化が必要です。

 

それが、人間の「認識」領域における変化を創る

認識技術、nTech(Nin-shiki Technology)」なのです。

 

今までやっていた人間の認識方式を

そのままやっているのがAI(人工知能)です。

そのままの認識方式をやっていたのでは、

ビックデータを高速で処理するAIには到底かなわないのです。

 

そのために、

認識する前段階を変化させていくことが重要です。

物事を捉える前段階。

AIが物事を認識する前段階を変化させていく技術なのです。

 

この技術が世界初!

ここ日本で誕生しているのです。

 

どんなジャンルの研究者も

最終的にここに到達することは間違いありません。

物事を認識する前段階を変えられる技術はありませんし、

そのことを表現する概念は

日本にしかないからです。

 

もっと驚きなのが、

この技術を開発できた人が

日本人ではないということです。

どこの国の方か?

 

それは韓国人なのです。

その方は、

この技術は日本で発見したものだから、

日本の技術です。

と言ってくれているのです。

 

彼が、「日本から」というのは

たくさん理由があります。

その中で一番大きいと私が感じているのは、

日本が変われば世界が変わる

という確固たる確信があるからです。

 

世界が大きく変化していくために、

全体を観た時に、

『日本の変化』がキーワードになってきます。

ここからは、直接ご本人の話を聞いてほしいのです。

(意志、Energyが違うから)

 

そのことをずっと変わらず語っているのは、

韓国人のNoh Jesu氏。

ぜひ、彼の日本に対する思いと本気さと確信を確認してみてください!

www.youtube.com