Creative of Zero Space

Creative of Zero Space

存在させている“みえない背景”にスポットを当てて書いていきたいと思います!

変化の世界は不変の世界から生まれる

今月はただでさえ日数が通常月より2~3日少ないのに、出張が多く、過ぎるのが早いです。

明日からまた福岡です。

 

昔ある方から、「お家は持たず、ホテル暮らしでいい」という話を聞いてから、そんな生き方もありだな、と思っていました。

世界各地に知り合いがいて、いろんな場所に行きながら生活をするのもありだな、と思ったりします。

 

でも、いつでも帰っておいで、と待ってくれる実家があるから、いろんなところで好きなようにできているのも感じています。

 

永遠不変の世界があるから、不変の世界を楽しむことができる。

そんな感じもあるのかもしれません。