Creative of Zero Space

Creative of Zero Space

存在させている“みえない背景”にスポットを当てて書いていきたいと思います!

出会いの真剣勝負

連続で書いていた「宮本武蔵」の世界はお休み。

今日から2日間、認識セミナーを担当させていただきます。

 

今回ご参加の方は、真理を追究してきて、Nohさんの本と出会って、『これで最後にしよう!』『学びは今回で最後』とみなさんの参加の目的がラスト勝負をするために参加されたという方が多くいらっしゃいました。

f:id:CreativeField:20170320183156j:plain

 

皆様の真理に対する探究の姿勢と真摯に向き合い、私も真剣勝負をしたい、と思って始まりました。

 

本当に皆様の探究の姿勢を学びつつ、共有できること、提供できる最大限の内容をお伝えして1日目を終了することができました。

 

皆様の参加の姿勢に脱帽です。

1日目、おつかれさまでした。

ありがとうございました。