Creative of Zero Space

Creative of Zero Space

存在させている“みえない背景”にスポットを当てて書いていきたいと思います!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカで『JAPAN MISSION』を語る韓国人の話

今年は、梅雨時期が長く感じ とても寒い6月7月だったなと思います。 ようやく梅雨が明けたようですね。 体調がおかしくなるくらいの 暑さが始まります。 みなさま、どうぞご自愛くださいね! 先週から吉本興業のニュースに関心が行き、 日本の象徴とも言える…

日本のGameを始めよう!

前回、 “間”の数式化に成功した人物として 韓国人のNoh Jesu氏を紹介しました。 creative-field.hatenadiary.com 今日は、 5月から新しく元号が変わった日本に対して 応援とも言える 『令和』哲学を提唱している “令和哲学者”としての彼を紹介したいと思いま…

人類の探求した叡智の答えは日本にある!

7月に入りましたね。 ここ近年では珍しく雨が続いています。 『梅雨』という季節を味わうことができる 貴重な時間でもありますね。 それにしても、寒い!! さて、2019年も半分が終わりました。 いよいよ、来年、東京オリンピックが始まります! 世界中から…