Creative of Zero Space

Creative of Zero Space

存在させている“みえない背景”にスポットを当てて書いていきたいと思います!

新たに生まれた教育イメージはオリジナルから学ぶ!

2月に入って、Noh Jesu氏のセミナー、研修のディレクターに立て続けに入らせていただき、オリジナルのパワーの違いを感じさせていただきました。

 

たった1週間でこんなにバージョンアップするのか、

と思うくらい、わかりやすく、洗練された表現でした。

 

私も講師として、観術の内容を伝える役割をさせていただいていますが、

人間の中にDeeplearningが入ったモデルとして、直接、セミナーを受けられることをお勧めしています。

 

講演会で話を聞くのとはわけが違います。

その人から生まれたオリジナルのイメージを受け取ることができるチャンスがあるときに出会っていただきたい、と切に願います。

www.noh-jesu.com