Creative of Zero Space

Creative of Zero Space

存在させている“みえない背景”にスポットを当てて書いていきたいと思います!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日の生活に「このままでいいのかな」と思っている方へ

毎日暑い日が続いていますね。 いかがお過ごしでしょうか。 先日、お久しぶりに朝活を開催しました。 「次の日本を考えよう」というテーマで開催した会でしたが、みなさんとても楽しかったようでした。 その中で、数名の方から「いつもの生活が1パターン化し…

2020年、東京オリンピックの準備はできてますか?

この度の西日本の豪雨より被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます。私も岡山県倉敷市の出身のため、連日のニュースがとても気になっております。 また、毎日…

子どもたちの生きる未来を創るために

7月に入りましたね。 梅雨明けも宣言されましたが、雨がまた降り始めました。 九州から北上して大雨警報もありましたが、大丈夫でしょうか。 お気を付けください。 大阪に住んでいる妹とニュースがある毎に「そっちは大丈夫?」という連絡をするのですが、今…