Creative of Zero Space

Creative of Zero Space

存在させている“みえない背景”にスポットを当てて書いていきたいと思います!

新しい一年の始まりにー

「強く大きくなりたいー」


ずっと変化を創れず、自己否定を繰り返していた時の願い。
この時は、「強く大きくある」ということが
どんなことかわからず、
また、モデルもなく
とにかくなりたかった自分像。


今日、この言葉が“ふっ”と出てきた。


個人として、
このイメージが何を指していたのかわかり、
最強の自分を手に入れることができたと今は思う。


忘れていた言葉だっただけに
出てきたことには、正直驚いた。


この言葉がなぜ出てきたのか。
また、何に対して出てきたのか。
すぐにわかった。

そして、そこから何を成し得ていきたいのか、ということも。


何から始められるのかわからないけど、
やってみたいと思えた。

そんな新しい年の始まりー。