Creative of Zero Space

Creative of Zero Space

存在させている“みえない背景”にスポットを当てて書いていきたいと思います!

新年の始まりに

2020年始まりました!


新年、明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

f:id:CreativeField:20200121134247j:plain

 

年末年始は、毎年の恒例になってます韓国の研修に入っていました。
今年で5回目の年末年始。
いろいろありましたが、楽しく過ごさせていただきました。

 

帰国後、明治神宮小網神社へとお参りに行ってきました。
2020年、今までの結集ができる1年となるよう、頑張りたいと思います。

 

ある有名な占いをされてる方が、
2020年について占っていました。

 

その中で言っていたことは、
「200年に1度の大きな流れが変わる年。
フランス革命ぐらいの大きな流れが変わってくる。
ここから4年かけて時代がすごく変わる。」
ということでした!

これからの時代、
土地とか家とかお金に価値があったのが、
どんどん薄れ、


形がないもの、目にみえないものの価値が上がってくる。
今までにない価値観がでてくる、と。

 

目に見えないものを大切にしてきた人が成功する時代になる、と。

 

 

今年から本当に劇的に世の中が変わっていきますね。
国のTOPがどうなるか、世界中が注目をする事件が待っている2020年。

 

Tokyoオリンピックも待っています!
日本がどこまで世界に影響を与えることができるか!?
その影響を創っていきたいと思っております!

 

改めて本年もどうぞ、よろしくお願いします!

 

令和2年1月吉日

 

~~~~~~~~~~~~~~~

上記の内容の抜粋はこちら↓↓

200年に1度の大きな流れが変わる年。
フランス革命ぐらいの大きな流れが変わってくる。
ここから4年かけて時代がすごく変わる。

今まで土地とか家とかお金に価値があったのが、
どんどん薄れてくる。

形がないもの、目にみえないものの価値が上がってくる。
今まで私たちが生きてた中にない価値観がでてくる。

ガラケースマートフォンに変わった以上の変化が起きる。

流れが変わる中で、その流れに乗っていける人の特徴は、
・人を大事にする人
・気持ちや愛など目にみえないものを大事にできる人
すごくよくなる

今まで変化を創った人は
形があるもので変化がおきた。

形がないものが出てくる。

江戸時代から明治維新もすごい変化を起こした。
そのくらい革命がおこる。

新たな価値観が生まれる時代。