Creative of Zero Space

Creative of Zero Space

存在させている“みえない背景”にスポットを当てて書いていきたいと思います!

この現実が「ホログラム」であるということ

2月が始まりました!

暖かくなったり、急に寒くなったり…

体調管理にはお気をつけてくださいね。

f:id:CreativeField:20190207162906j:plain

 

久しぶりにセミナーを受講してきました。

受講したのは「Noh Jesu Industry5.0セミナー」というセミナーです。

ものすごい最先端の“Technology”だということがわかりました。

それも、人間の変化に直接つながる技術です。

 

 

セミナー全体が“質問”→“答え”という流れで整理されていることがみえたら、

何と美しい流れなのか、

どれだけ智恵のある内容の整理なのか、

ということがうかがえます。

 

何よりも、

共通の“スタートライン”に立つことに案内していくのですが、

本当に“共通”なのです!

これが本当にすごい!!

 

格差を生み出すことを許さない

究極の共通であり、

究極の平等

なのです。

 

そこに至るための論理展開の道筋。

ゴールに向うにつれ、

1つずつ解明されていくセミナーの流れが本当にアートです。

 

「だからあのことが必要だったのか」

 

という後になって、全てがつながっていく内容になっています。

全てがその段階で語る必要のある内容になっているので、

内容について、流れについて、疑問や不信を持った状態では、

繋がりがみえにくくなります。

f:id:CreativeField:20190207165047j:plain


 

3日間である必要や意味がわかるのは、3日目。

ぜひ、誰もが手に入れてほしいと思う技術です。

いきなり3日が難しい方は、1日で“概要”をお伝えしている

Noh Jesu 1dayセミナー」がありますので、

どんな内容を話すのか、先に聞いたらいいと思います。

www.youtube.com

 

今からの時代、

本当に知るべきことの基本は

この現実が「ホログラム宇宙」であるということ。

私たちが生きているこの現実が「ホログラム」であるということが

明確にわかったら、

考え方、生き方、思い方、行動すること…

すべてが変わりますよ!

 

多くの人とこの内容を共有していきたいと思います。

ぜひ、興味関心を持っていただけたらと思います。

本当に楽しい3日間でした!