Creative of Zero Space

Creative of Zero Space

存在させている“みえない背景”にスポットを当てて書いていきたいと思います!

知らない間に搭載している自分のエンジンとは?

私たち人間には、動物には無いエンジンを持っているのです。

何かわかりますか。

それは、精神エンジンです。

知らない間に装着して、そのエンジンを使って、考え、感情、言葉、行動、関係構築をしているのです。

そのみえないエンジンによって、自分では意図しない時にブレーキをかけて、様々な『こじらせ』をしているのです。

 

そのみえないエンジンは、0歳から12歳くらいの間に創られています。

自分が装着しているエンジンに気づかず、いつも思った通りにいかない人生を創りあげているのはギャグだと思いませんか?

 

自分が搭載しているエンジンに気づき、新しいエンジンに変えていくことができる道具があります。

それが、1対1でやるプライベートセッションです。

 

「変化が必要」とはわかるけど、

何をどのように変化させればいいのかわからないから動きがとれないのです。

私も観術に出会う前はそうでした。

絶対に変化は可能です。

自分が変化するだけでなく、人の変化を手伝うことも可能になります。

 

ぜひ、自分のエンジンを発見し、思った通りの人生を創っていきましょう!