Creative of Zero Space

Creative of Zero Space

存在させている“みえない背景”にスポットを当てて書いていきたいと思います!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プログラミングされている“人生”をリセットするために

今日で3月が終わりですね。 明日から新年度! 『平成最後の~』が使える期限が1か月となります笑 新年が始まり、3か月は早く過ぎていきますが、 今年の3か月は充実していました。 濃度の濃い3か月でした。 時間は自分の心のままに! そう感じる今日この頃で…

感情が動く『ボタン』

3月。 卒業シーズンですね。 先日、3年間お世話になっている保育園で 卒園式がありました。 3年前、新設の園からスタートした小規模園ですが、 初の3年通園1号が誕生しました。 来た当初は0歳児クラスで、 歩けるようになる段階から、 走るようになって、 話…

3月、何をSTOPしますかー

3月になりましたね。 3月と言えば、何を思いますか? やはり、『卒業』でしょうか? 新しく始まる春に向けて、 明確にSTOPをする季節。 いろんなドラマが生まれそうですね。 3月2日から韓国にて、「観術リーダーシップ研修」を開催しました。 2015年からスタ…