Creative of Zero Space

Creative of Zero Space

存在させている“みえない背景”にスポットを当てて書いていきたいと思います!

『平成最後の~』が使えるカウントダウン

4月になりました!

サクラ、咲く!

サクラ、咲いた!

サクラ、散る!

 

「散る桜、残る桜も、散る桜」(映画「男たちの大和」より)

 

日本のわびさび

サクラの姿の美しきこと

f:id:CreativeField:20190402190221j:plain

 

 

 

 昨日、新元号が発表されましたね。

『令和』

つけた背景等発表され、

早速、「万葉集」の注文が殺到したとのニュース。

日本人の行動力…

何と言うか…

 

www.msn.com

 

そんな中、とても素晴らしい『令和』の解析をされているブログがありました。

 

日本がリーダーシップをとる幟を立てた、と。

blog.noh-jesu.com

 

筆者のNoh Jesuさんは、

韓国人でありながら、

日本の可能性

日本のポテンシャルエネルギー

日本の尊厳性

日本のおもてなしの心

日本の繊細さ

日本の侍精神

日本の勇気

を観て、感じて、

日本がリーダーシップをとっていく時、

真の平和がつくれる。

 

そう確信して、

JAPAN MISSION

JAPAN DREAM

JAPAN MIRACLE

を発信し続けている人です。

 

私も彼と出会って、

15年は経ちますが、

一貫して発信し続けていますし、

彼が言った通りの時代になってきています。

 

先見性を持ち、

来た時に人類がパニックにならないように

少しづつでも

来るべき時代に備えた準備をしてきていると

思っています。

 

どんな時にも、

多様な情報により

混乱が起きないように

まず先に「大丈夫」ということを

発信し続けてきています。

f:id:CreativeField:20190402190600j:plain

 

やっと時代が追い付いた!

やっと準備が整った!

やっと夜が明ける!

そんな気分です。

 

日本の未来を誰よりも憂い

そこから大反転させて、

希望の未来を提唱し続けている

唯一の韓国人ではないでしょうか。

 

日本にとって、

彼は宝になる。

そう確信して、

彼を応援し、

共に微力ながら、

彼の提唱するvisionを具現化するために

活動させてもらっています。

 

日本人であるなら、

彼を知ってほしい。

そう願いながら、

「平成最後の…」

1か月を完了させていきたいと思います。