Creative of Next JAPAN

2020年に向けて、次の日本を創ろう!

2020年、東京オリンピックの準備はできてますか?

この度の西日本の豪雨より被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます。
私も岡山県倉敷市の出身のため、連日のニュースがとても気になっております。


また、毎日暑い日が続いており、熱中症のことも気になります。
どうぞ、体調管理にご留意ください。

f:id:CreativeField:20180716170520j:plain

 

さて、本日は、かなりお久しぶりのイベントを開催しようと思っているので、そのお知らせです。

 


2020年の東京オリンピックまで後2年になりました。

日本がどこまでオリンピックを道具に日本のブランド化を考えられているのでしょうか。

せっかく世界から日本に集まってくるのに『日本からの発信』ができないのはもったいない!


ということで、今からの日本とは?次の日本とは?
ということを考えていく場を創りたいと思います。

 f:id:CreativeField:20180716181803j:plain

 

 

忙しくされている日常を一度立ち止まって、
今まで知っている“日本”というイメージから出て、
新しい“日本”というイメージを育ててみませんか。

 

今まで気付かなかった
日本の深さ
日本の美しさ
日本の勇ましさ
日本の逞しさ

など、多くの新しい日本と日本の可能性と出会えるかもしれません。


自分からも「出た」時に本当の自分がみえてきます。
同じように、今までのイメージの日本から「出た」時に
新しい日本のイメージと出会えます。

f:id:CreativeField:20180716181424j:plain

 

普段から考えてる人も
そんなこと考えもしなかった人も
イメージがある人もない人も
関心がある人もないけど今から持とうと思ってる人も
一緒に話ながらイメージを広げていきましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Let's Create the Next Japan!~2020年、次の日本を創ろう!~】


2020年東京オリンピック開催

いまや東京は“日本の中の東京”ではなく“世界の東京”になっています。

そんな誰もが知っている東京に
ただ人が集まるだけではもったいない!!

世界中の人が東京に集まって、何を持って帰ってもらうのか。
日本から世界に発信できるものとは何か。

次の日本について一緒に考えてみませんか。


私たちが普段当たり前にやっている行動や姿勢が
海外ではとても美しいことのように表現されることが多くあります。

今までのイメージの「日本」を出た時に
次の「日本」がみえてきます。

今までみえていなかった日本の美しさを一緒に探していきませんか。

===========================
<日時>
2018年7月22日(日)
9:00~11:00

<場所>
BOUL'ANGE 渋谷店 (ブール アンジュ)
東京都渋谷区渋谷1-14-11 ビーシーサロン渋谷1F

<参加費>
1,500円(モーニング代含む)

<申込み>
下記のフォームよりお申込みください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3f499ac6580719

===========================
次の新しい日本を一緒に創っていきましょう!
みなさまとの出会いを楽しみにしております♪