Creative of Zero Space

ーZero Spaceを活用する生き方とはー

1つの歴史の終焉と新しいステージの始まりの狭間に

今日で、2008年からスタートしたJAPAN MISSION PROJECTも完了し、1つの幕を閉じました。
ここまで共に創ってくださったみなさま、ご支援、ご声援いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

提唱者のNoh Jesu氏が第3の誕生として、JAPAN MISSIONの第1弾を開催した時に宣言していたのが、最近の出来事のように感じます。

あれから、全国を周り、多くの方のご理解をいただき、多くの方のご協力をいただき、1つのピリオドを打つことができました。

ここから、世界に向け、誇れる日本を発信していきたいと心から思いました。

新たなステージの始まりです。
2020年の東京オリンピックまでに世界に発信できる日本をオリジナルとして創っていきましょう!
その種は既にあります。
それを活用するか否かは、一人ひとりの独立した意思決定にかかっています。
誰かが決めた意思決定に乗るではなく、一人ひとりの独立した意思決定が必要な時です。

f:id:CreativeField:20170515170709j:plain



時代は21世紀。
いつまでも20世紀のあり方の日本を守り続けますか?

新しい日本をイメージして、日本を守った私たち先祖のために、新しい日本を創っていきましょう!