読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Creative of Zero Space

ーZero Spaceを活用する生き方とはー

「3次元の立体スクリーン」の現実の外に出ることができる技術

昨日から、観術創始者Noh Jesuが直接講師を担当する『Industry5.0セミナー』が始まっています。

この現実は、3次元の立体スクリーンに映し出された映画であること。
それをしっかりと“スクリーン原理”として体系化してお伝えしている本セミナー。

この現実がスクリーンの中であることが明確にわかったら、スクリーンの外に出ること。
そして、新たな映画を自ら創っていくことができる。
そんな生き方が当たり前になる時代が来ています。

f:id:CreativeField:20170504211133p:plain

 

いつまで、スクリーンの中にいることに気づかないまま生きていきますか?

いつまで、自分で統制、調整できない宇宙の中で生きていきますか?

いつまで、この身体の範囲が自分だと思って生きていきますか?

いつまで、今までの人類の歴史を繰り返しますか?

いつまで…

一歩の勇気が新しい生き方をスタートさせるヒントをくれます。
一歩の挑戦が新しい日本を創ることができます。
あなたの一歩が今までの歴史にピリオドを打つことができます。

1人の貴重な一歩を応援したいと思っています。
新しい時代の夜明けのために。