読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Creative of Zero Space

ーZero Spaceを活用する生き方とはー

悟りはゴールではなく、スタートです

認識セミナー2日目が終了と共に、今回の認識セミナーが終了しました。

以前は4日間かけて開催していたセミナーだったので、2日間で終了するとなるととても早く感じます。

 

昨日に続き、観術が伝えているFinal Answerとの出会いをどのようにできるのか。

みなさんとの真剣勝負でした。

 

観術がお伝えしている新しい『人間観』でもあります。

無限の可能性、尊厳そのものが本当の自分です。

そこに辿り着くまでのすべては道具。

 

Final Answerを聞いて『本物だ』と確信されていました。

f:id:CreativeField:20170412235241j:plain

 

本当に真実とは何かを追究し続けたから出会うことができる“Final Answer”。

知ったところから新しい生き方が始まります。

 

これからの時代、悟りはゴール・目的ではなく、出発です。

悟りは得られるものではなくて、気づくものです。

気付くことができないようにしている『脳の仕組み』があるだけ。

認識技術が無いだけで、既に悟っています。

そこに気づくかどうか。

 

ずっと探求してきた方が認めた「認識セミナー」で新しい自分という『人間観』。

悟りをスタートにした新しい生き方を始めませんか