Creative of Zero Space

Creative of Zero Space

存在させている“みえない背景”にスポットを当てて書いていきたいと思います!

「世界が待っている日本」を語る人物とは

第15回を数えるJAPAN MISSION PROJECTを無事に開催することができました。

共に創ってくださったみなさま。

ご参加いただきましたみなさま。

ご協力くださいましたみなさま。

ご声援くださいましたみなさま。

本当にありがとうございました。

多くの方に支えられここまで創ってこれたことに感謝いたします。

 

JAPAN MISSION PROJECTは残すところ後2回となりました。

4月22日in北海道

5月14日in大阪final

ぜひ、みなさま足をお運びいただけますと幸いです。

 

2020年の東京オリンピックに向けて、一緒に新しい日本を創っていきましょう。

世界が待ってる日本を語っている韓国人に出会ってください。

 

project.japanmission.jp