Creative of Zero Space

Creative of Zero Space

存在させている“みえない背景”にスポットを当てて書いていきたいと思います!

ふと、思い出したこと。

ふと思い出したことがある。

 

私は、絶対に壊れない“仲間”がほしいと思っていた、ということを。

 

なぜ、そのような思いを持っていたのかということはわかっている。

そこについて、あきらめていた、ということも。

 

でも、もう追求してもいいかな。

仲間創り始めてもいいかな。

 

その準備ができたから、思い出したのだろう。

 

今は、その“仲間”はできる確信はある。

ただ、自分があきらめなければ。

ただ、自分がそこに向けてアクションすれば。

ただ、自分がー。