Creative of Zero Space

Creative of Zero Space

存在させている“みえない背景”にスポットを当てて書いていきたいと思います!

場創りと自然界にあるメカニズムの共通項とは

新年1発目の担当している2日間のセミナーが終了しました。

 

毎回違う参加者に違うスタッフで、同じ内容を伝えていても、その場に合ったオリジナルのセミナーが開催されます。

 

場は生物で、ライブです。

場は意志を持っているし、創っていくものでもあります。

 

毎回、唯一無二の場を創っている楽しみがあります。

そこには、その場を共有する人たちのチームプレイがあります。

 

場を創ること。

自然界に隠されているメカニズムがそこにらあります。

場創りについて、整理していこうと思います。