Creative of Zero Space

Creative of Zero Space

存在させている“みえない背景”にスポットを当てて書いていきたいと思います!

女性のもつ神秘

私は、講師業の傍ら、未来的ビジョンに新幼児教育の構築を掲げ、現在は保育ルームにて、実際の子どもたちの保育に関わらせていただいています。

 

現在、講師を務めさせていただいているコンテンツの『観術』が理解できればできるほど、実際にご出産されている世の中の女性の皆様に尊敬をいたします。

 

自身のお腹の中に、宇宙を創造していくのです。

自身の中に生命を10月10日育むのです。

自身とは別の新たな存在を生み出すのです。

 

考えただけで神秘です。

出会いの喜びも伺い知ることのできないものがあると思うのです。

 

その境地に辿りつけるのは、世の中の男性の皆様の役割があるからのことですが。

 

女性に本来備わっている役割は、生命の神秘、自然のメカニズム通りなのです。

本当に美しい世界です。

 

そんな大切な子どもたちの笑顔が絶えない社会を創っていくことも同時に大切なことかと思い、日々考えていることを書いていけたらと思っています。